Tomoちゃんさん、今回セッション、イラストと本当にありがとうございました。
彼との突然の別れ…。
現実?夢?夢ならいいのに…と現実を受け入れれない状態でした。
彼が亡くなって 日にちが浅い内から、彼と話したい一心で 【亡くなった人と話したい】など、スマホで色々検索をしていました。
そこで初めてミディアムシップを知りました。
検索しはじめた時は、TomoちゃんさんのHPに辿りつけていませんでしたが、
検索しはじめて何日かたったある日、TomoちゃんさんのHPに辿りつき、私は《ここだ!!》と強く感じました。
しかしセッションしていただけるかわからない等、その他にも色々な不安もありました。
そこでTomoちゃんさんにメールにて質問をさせていただいて、49日が過ぎてからという事で依頼をさせていただきました。
セッションの日までは日にちもありましたが、温かいお言葉をかけていただき、
心穏やかに過ごすようにアドバイスもしていただいて、セッションまでの日を過ごしました。
そうして迎えたセッション当日、とても緊張していました。
〈亡くなった彼が話したいと思ってくれてる?〉〈私が彼を呼んでしまったら、彼は迷惑かな?〉などなど。。
緊張しながら、お聞きしていた電話にコール…私の緊張はMAXでした
『もしもし、Tomoちゃんです』
…初めてTomoちゃんさんの声を聞いた時、不思議な事に懐かしいような感覚があり、自然と涙がこみあげました。
最初に彼かどうかの確認で、彼の服装を言われた時、《彼だ》と思いました。
彼に来てもらえた事、とても嬉しかったです。
彼が亡くなってしまった事、彼と今現在逢えない事、触れる事も出来ない事、声すら聞けない事…は言葉では表せれないほど悲しいですが、
彼の気持ちを聞けて、私の想いも伝えれて、やっと落ち着き、彼の死を現実として受け入れれたように思います。
お互いが同じ事を思っていた…
セッションが終わって、私達二人らしいなと、後からじわじわと実感しました。
いつも、同じ事を思う二人だったよね。それは今でも同じで変わってないんだねって…。
彼と愛し合っていた日々。彼がいなくなっても私達は愛し合っているんだと思いました。
目に見える形だけが全てじゃない。
愛は目に見えない・心で感じるものなんだと、彼に教えてもらえたように感じています。
セッションを受けた日の夜、自然と涙が出ました。
それまでは、彼の死を受け止めれない気持ちや、
彼の死に対しての自責の念・後悔の気持ち…
気持ちに整理がつかない涙は出ていましたが、
その夜の涙は、《ありがとう》という気持ちのはっきりした涙でした。
彼の事を胸に、強さと優しさを持って、これからを生きていこうと思います。
今回、勇気を出してセッションを受けて、本当に良かったと思います。
イラストやお手紙を満月の日に書いてくださったり…
そういったお心遣いをしていただいた事、
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
見えない所でも、誠実なお気持ちを持って依頼者と向き合える
Tomoちゃんさんのお人柄を素敵に思っております。
今回、Tomoちゃんさんとのご縁があった事に、感謝しております。
本当に本当にありがとうございました。
またお願いしたいと思っております。
山梨県・S.Nさま