今日参加出来て本当正解でした!!

改めまして、本日はありがとうございました。本当にお世話になりました。
ツアーもそうですが、個人的な悩み相談にも丁寧に答えて頂いて感謝しきれません。
どこのパワースポットも総じて空気が澄んでて浄化された気がしました。

特に最後の場所は手がしびれて凄い!!と感じたました!!
隠しプランあったのビックリして面白かったです!!
パワースポット巡りだけでイルミネーションを忘れたくらいだったので、満足度は自分としてかなり高かったと思います。車の乗り心地も良かったです!!
旗もしおりもあって、修学旅行とか『ツアーらしさ』を感じられて楽しかったです。
個人的には少人数なのもポイントが高かったです。コミュニケーション取りやすくて、とてもとても良かったです!!メンバーが良かったというのもあります。(メンバーも引き寄せなのかもしれないけれど)
私としては特に自分が全力で楽しめて始終ニコニコしていられて、いつも以上に食べ物も美味しかったので、すごくよかったです。今日参加出来て本当正解でした!!

(千葉県・HANAさま)