一緒に参拝し、本当に大切なことを改めて教えていただきました。

素敵なツアーを本当にどうもありがとうございました。
新屋山神社奥宮には、車が無いので行けないな~と諦めていたのですが、行くことができて本当に嬉しいです(^O^)ご祈祷もさせていただき、本当にパワーアップした感じがします!(^O^)
ケンケンさんが昔からご存知のほうとう屋さんにも連れていっていただき、カボチャ入ほうとう、お稲荷、馬刺、どれも大変おいしく大満足でした。
アニエスさんとご一緒に参拝し、気持ちの心構え、感謝することの大切さなど本当に大切なことを改めて教えていただき、気持ちがより一層落ち着けました。
お参りする時は、たどり着けたことに対するまず感謝!!本当に大切ですね。(*^^*)
アニエスさんケンケンさんのお気遣いが本当に素晴らしく、感謝感謝です。ケンケンさんが長い距離を運転して下さり、大変だったと思います。本当にありがとうございました。
また、機会あれば、よろしくお願いします!(^O^)本当にどうもありがとうございました。

(埼玉県・さくらんぼさま)