こんな体験生まれて初めて!びっくりです!

早朝から夜遅くまでガイドして頂き本当に本当に有難うございました。心よりお礼申し上げます。
このような形ですんなりと事が運び娘の希望していた山の神、豊かさ神の新屋山神社・本宮・奥宮(金運神社)にて参拝・御祈祷が実現しましたこと母娘で大変大変喜んでおります。
私は車酔い傾向にありますので万が一に備えで薬と袋は用意しておきましたが、車内ではもう一人の参加者さんと全員でスピリチュアルなお話で盛り上がり、aniesさんから引いたオラクルカードの意味を楽しんだりで、すっかり車酔いのことは忘れてしまいました。
そしてKenKenさんのハンドルで「エンジェルナンバー8888」を運転してくださってた車を横切ったり前後左右を走る車のナンバーに目をやると「8888・9999・6666・77・33・1111・44・22・00・・・・・」
もう数え切れないゾロ目だらけ????ワァーなにこれって言うほど近寄ってきました。
こんな体験生まれて初めてで~~す!びっくり!びっくり!
aniesさんからナンバーのことに意識向けられてなかったら全く1台も気付かなかったはずと思います。
ちょっとしたことに意識を向けて過ごすって大事なヒントが隠されているってことなんですね???
(aniesさん、ありがとう・・・)
そして、美味しい不動ほうとう・大好きなお稲荷さん・馬刺しまで頂きお腹は満足に整えてから、いざ、出陣、思った程奥宮・本宮までの足の運びは楽でした。
aniesさんがガイドして頂かないと知らない場所や神様が現れた御神木にもシャッターを押すことができました。
KenKenさんの優しいお心遣い、遅くまで真っ暗闇の帰りの車の運転本当にお疲れ様でした。このような出会いもご縁で皆繋がっているのでしょうね。
又何かお世話になることがありましたら宜しくお願い致します。

(埼玉県・よっぴーさま)