集中力がUPし、仕事もスムーズに楽にこなせるようになりました

今回のバーズは前の2回と違い、セッション中に様々な思いや、エネルギーが見え、
終わった後は静かな感じでした。
何を手放したか意識しないうちに、手放して行ったような感覚です。
鏡の中には気持ちが安定した、穏やかな笑顔の自分がいました。

暫くやっていなかった脳トレを再開しましたら、今までの中で一番良い順位になっていました。(同年代で1000人中6位)
嫌いなゲームはやらなかったりしたのもあるのかもしれませんが、4ヶ月止めていましたし、得点が稼げるPCでやっていないことを考えると不思議です。
多分アクセスバーズの効果だと思います。

この日曜日も初見の帳票と資料(どちらも英語で記載されている)を大量に読まなくてはならず、今までなら集中力が持続出来なかったのですが、7時間くらいで確認を終えられたのは、やはりアクセスバーズのお蔭かなと思っています。
有難うございました。
 (神奈川県・Arisyさま)