【オーラ・チャクラ浄化&エネルギーコードカット】

オーラ・チャクラの浄化と不要なエネルギーコードのカットで本来の魂の煌めきを取り戻す

《こんな方におすすめです》

・肉体的な疲れを癒しても疲れが残っている気がする

・自分の今のエネルギー状態を知りたい

・感情のブロックを解放したい

・異質なエネルギーをすっきり手放して幸運体質になりたい

・変化・変容を一層加速させたい

 

神聖な場を設定した状態の中で、クリスタル(セレナイト)ワンドの強い浄化力と虹の光のエネルギーでチャクラを中心に浄化とバランス調整・エネルギーチャージをしていきます。
また、あなたの進化や変容を妨げているエネルギーコードのカッティングを行っていきます。
不要なエネルギーを解放してゆくとてもパワフルなヒーリングです。
(浄化力が強いので 好転反応がおこる場合があります)

体に直接触れる事はせず、ワンドを通して各チャクラに光を注ぎ込み、またはセレナイトの強い浄化力で不要なエネルギーを解放していきます。
チャクラの状態や今必要としている光の色などから解る情報・高次元からのメッセージがあれば、施術をしながら同時にお伝えします。
遠隔でも、対面でも可能な手法となっており、場所を選ばずにヒーリングを行えます。(どちらでも効力に差はございません。)

 ヒーリングを行うことでエネルギー、思考、感情を内面からクリアにしてポジティブに向かえるよう働きかけていきます。

 

 

セッションの流れ

1・クライアント様には椅子に座った状態になっていただきます。

2・繋がっている不要なエネルギーコ-ドのカッティングを行います

3・各チャクラのクリアリングを行います。
(施術中にメッセージやビジョンがあればお伝えいたします。)

4・最後に、ハイアーセルフから今のあなたへの「贈り物」のビジョンとメッセージをお伝えします。

(受け取った「贈り物」のビジョンを絵にしてお渡しするオプションもプラス1000円で承ります)

 

料金 (遠隔・対面共に同じ料金です)

チャクラクリア&エネルギーコードカット

60分セッション10、000円から

料金、お得なフルセッションコースのご案内などは

⇒セッション料金案内

 

ご利用・お支払い方法、お申し込みについては

⇒「セッションご利用方法について」をご覧下さい

RESERVA予約システムから予約する